星を見る者

読むんじゃない、見るんだ。 競馬初心者のメモ帳もとい競馬探偵の調査資料

ファルコンS2 2018

あんまりぱっとしない構成。
買いたいと思う馬は多くないが・・

あまり大きな波乱はなさそうかな。





逃げは2モズスーパーフレア
続いて、3カイザー、7アサクサ、11アンブロ、13・15タイセイ
明日の中京は晴れそうだが、今日は雨がぱらつき稍重発表。良馬場回復したとしても
平均馬場くらいで早くはならない。
ずぶずぶの差し決着は見込みづらい。

雰囲気中枠決着。2枠は微妙な感じがあるが、中谷と丸山が道を開いてくれれば・・

◎11アンブロジオ
○4テンクウ
▲9ダノンスマッシュ
△8フロンティア
△10ミスターメロディ
☆14ダークリパルサー

時計の感じからは11アンブロジオを軸に考える。
クロッカスが稍重1223で上がり34.4。
後ろにいる馬はこれが抜けないとツライ。

1ムスコローソはクロッカスで上がり34.1だが最内枠。インが開かないと外回す分だけ損がでる。
4テンクウは中山でも東京でも上がり34.1があってひとまず可能
一応イブキの弟なので贔屓目加点で印を一個上げたww

9ダノンスマッシュは朝日杯が出遅れ33.8で外回り、京都で34.2。まあ足りるかどうかかな。
12ヒシコスマーは万両賞が1216で馬場は軽いが持ち時計トップ。しかし追い込みなので恵まれた感。

妥当なラインは11、4、9

あとは・・10ミスターメロディ
前走はダートだが楽勝で1239。結構早い。新馬戦もレコードで早いしStormCatにDeputyMinisterなら1400は合いそう。

8フロンティア。京都のデイリー杯は向正面不利。となれば重賞で2回0.5秒差以内には入れる数値。
ダイワメジャーにトニービンで、ちょっと重めの1400ならベストか。

14ダークリパルサー
ダートはそこまで早くない。一応このレースは比較的7枠が来るので。
エスポワールシチーの弟でDanzig系のロベルトクロス。スピード系配合で今の時期ならまだ行けるか。

7アサクサゲンキはラビットランの弟だが、持ち時計と上がりがしんどいなあ


記事を読んで参考になればポチどうぞ。

最強競馬ブログランキングへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
じょに。
性別:
非公開
自己紹介:
競馬探偵を目指すじょに。の捜査メモw

南関重賞とJRA重賞がメインです。
競馬歴3年目に。試行錯誤中。

P R

CM